なんか急に不安に

内定先でこのまま設計としてやっていけるのか急に不安になってきた。

大学で勉強はしていたけれど、もうその内容もあまり思い出せないし、仕事内容についていけるかなぁ。

いわゆる頭使う仕事だけど、自分自身頭良くはないからねぇ。

今までアルバイトと引越しの準備で忙しかったからあまり考えてなかったけどバイト辞めてから急にそういう考えが頭をよぎって来た。

 

いわゆる内定ブルーというやつですね。

 

でも、入る前にどうこう言ってもしょうがないしなんとかしますか!

 

就活決まらない助けて〜から1ヶ月くらいで内定決まったんだし、

内定ブルー助けても杞憂で終われば良いのだが。

果たして。