久々に深夜に潜むマモノの大悪業をみた!!!

iPhone 15 pro買った記念に動画送るって昨日の夜に深夜に潜むマモノからメールが来たんだよ。

 

でも、設定とかで忙しかったのと眠かったから設定終わってすぐ寝たんだ。

 

起きて昼食を外で取ってる時に送られた動画のURLを開いたら、

「ち◯ちんを大きくするには」とかスピーカーから大音量で流れて気まずい思いをした。

 

いや、送られたの夜だけど、まさかこんな動画が送られてくるとは全く思ってなかったから焦ったよ。

 

深夜に潜むマモノの名に相応しい悪行を新しいiPhone買って早々思い知ることになるとは思わなかった。

許せないよね!!?

 

 

マモノへ

スマホいつ買いますか?

仕返しします。