マモノは女の子になりたい

マモノは女の子になったらナニをするのだろうか。

電話での話題で真っ先に出てくるネタとして、前回までに考えていた設定等があるならそれらが出るんだけれども何もなければ、基本的にマモノが美少女になったらどうする?から始まることが多い。

それくらい、マモノ的に美少女になるか否かが最重要トピックらしい。

 

そういえば、デッドオアアライブのボーカルの人がPVだと美男子って感じだったのに対してテレビ映像ではなんか女の子みたいな顔になって驚いた。

 

 

なので、今回はマモノが美少女になったら何をするのか。

 

曰く、おしゃれして男を誘惑したいらしい。

<del>ホモか</del>

 

それ以外にもあるだろう?

美少女になって国取りしたり?

美少女になっておまんこまさぐったり?