マモノのスマホ

別売りのケースを買えばデュアルディスプレイに出来たみたいだね。

もうLGはスマホから撤退してしまったらしいから今入手出来るかは分からないけれど。

 

スマホの型式で調べてた時にデュアルディスプレイって出てきたから最初何のことだろうって思ってたんだけど帰って調べ直したらそういうことだったと。

 

さて、それよりも俺のiPhoneそろそろマルチウィンドウにネイティブ対応しても良いんじゃないでしょうか?

YouTube見ながらブラウジングは実は出来るんだけどね。

PiPにはiOS対応していてそういうことは出来たりする。

だけど、電卓で計算しながらメモするとかメモしたものを他の媒体にコピペとかは一旦タスクを切り替えないといけないから面倒なんだよねぇ。

 

とはいっても、iPhoneサクサクしてて安定しているからなんだかんだで自分の中では満足度は高いんだよね。