黄金烏龍茶の消費が激しい件

黄金烏龍茶というトクホの飲み物。

時間が経っても味があまり変わらずで雑に飲むのに重宝しているんだけれども、この消費が激しい。

4月8日に24本入りの箱を購入したのだけれども、もうダンボールを見たら一列のみ(4本)のみとなってしまった。

 

まぁ冷蔵庫に2本、職場用に1本今開けた1本があるから厳密には8本か?

 

にしても、今まではもう少し持った記憶があるんだよね。

2ヶ月くらい?

それがこんなにも早く消費されるとは思わず。

 

ここ最近暑くなってきたからねぇ。

もう冬って感じは一切なくなりました。

 

もうすでにバテそうです。

皆さんもお気をつけて。

 

以上!

久々にマモノ関係ないネタでした!