ツンデレのマモノを求めて

ツンデレでいつも、ツンツンしている。

というか、発言がツンツンしている女の子がいました。

でも、行動面ではというと本当に俺のこと嫌いなのか?

むしろ大好きではないのか?

と思う。

今朝なんて、俺のお腹がぷにぷにって馬鹿にするような発言をしておいて、それ以降朝と夕に健康的なご飯を作ってくれている。

 

「お腹プニプニなんて情けないわね!」

 

という言葉の裏腹に表情は柔らかめ。

栄養バランスに気を遣った料理が振る舞われるわけだから。

 

この前なんて、部屋でダラダラしていたら、

 

お腹ぷにぷになのは引きこもってるからでしょ?

といい外に繰り出させる。

でも、デート中はあまりそのことを言わないし、もしかしたら、痩せるように運動させるためにああ言ってるのかもしれないと思うと、やはりツンデレである。

 

もしかしたら、未確認のマモノ、ツンデレのマモノかもしれない。

 

ということで、ツンデレのマモノ回でした。

すっごい抽象的な名前のマモノだから認可降りるか分からんが、そのうち議題に出すか。

 

いわゆる、一言一言キツイ時があるがいれば幸せになるマモノ的な。

マモノなのに幸せになれるってどうなんだろうって思うし、このコンセプトのまま通すかは分からん。