マンワールドソング

1

♪男と女二人が出会い

男と女の二人の世界

ウェルカムトゥマンワールド!

元ネタ:

ルパン3世のテーマ

 

2

♪けんちゃんゆっちゃん二人はねマンワールドを作り上げた

けんちゃんゆっちゃん二人はね埼玉県と千葉県だ

けんちゃんゆっちゃん二人はね、、(忘れた

 

元ネタ:

嘉門達夫のでんでん虫

 

おまけ

♪パンにパンを挟んだってサンドイッチにもならねーよ

 

マンワールド懐かしいなぁ。

もう20年以上前の話だ。

あの頃いとこはマジで面白いネタを毎回何かしら引っ提げて登場してくれたからなぁ。

ワクワクしたし元気も出たし、何よりそのネタを引用して小学校で話したらウケて面白い人扱いに。

まぁ俺が面白いと思ったんだから当然ウケるわな。

 

 

俺もたまに現れてその人に勇気や元気を与えるそんないとこのような人間になりたい。

そう思うが現実は非情である。

マモノソングでも作ってみるか?

You Spin Me Roundのメロディに合わせて

 

♪俺はマモノ 

You Spin me right round,

 

深夜に潜むマモノ 

baby, right round

 

美少女大好き

like a record, baby,

 

接吻挿入イク中出し!

right round, round, round,

 

みたいな?

これは流石にダメか。歌いにくいか。

 

次会う時はマモノソングをテーマにしてみるか。

何か考えておいて。

キャッチーな感じの作りたい。