マモノからの注文

俺とマモノが美少女化したらどんな容姿になるかってことをメールで来ていたが、

 

そんなの知らねー!!

というより想像ができない。

 

昨日もそうだけど、なんでそんなに気になるんだよぉ。

もし仮に俺がマモノが女の子になったらというのを想像してたら、それってマモノの尻を狙ってるってことになっちゃうよ?

マモノ貞操の危機だな。

 

まぁ、そういうことは考えてないのでマモノは守られた。

めでたしめでたし。

 

でも、まぁ考えておくよ。

俺のことは全く想像がつかないので今回はマモノだけ。

 

マモノが美少女になったら…うっ苦しい!

想像が付かない。

ちょっと待ってね!

 

眼鏡はかけてるんだろうな。

マモノの髪質結構固めなんだよな。

ロングよりもショートの方が合いそう。

あとは、美人系かなぁ?

可愛い系にはならないと思う。

 

纏めるとショートヘアの眼鏡美人。

ごめん、それ以外は直ぐには思いつかないや。

マモノって童顔だっけ?

そんな感じはあまりしないよなぁ。

まぁでも、実年齢よりは若く感じるから童顔か。

20代前半くらいに見えるアラサーショートヘア眼鏡美人。

あっ、最後に身長。

女性の割に高身長な感じで。

どうでしょ?

これで許して!

 

女体化は深夜に潜むマモノとかそういうオリジナルキャラクターにして。

現実世界のマモノを美少女化とか想像が付かんよ。