男性を美少女にするお薬(コメント返信)

それはそうと、もし管理人さんとマモノが美少女化したら、どのようになるか、気になりますね。

 

というメッセージをいただいたのですが、俺は気にはならない。

けれど、マモノが凄く気にしているようだったので男性を美少女化するお薬の設定を煮詰めるのもありか。

 

あとは、将来的にAIアートで美少女イラスト化させて遊ぶのもありか。

 

絵が下手でもAIがイラストが描いてくれるようになれば、なんか面白いことが出来そうだよなと思う今日この頃。

マモノを巻き込んで遊んでみたい。

来年以降かなとは思うけど。

 

にしても、このネタ会うたびになんなら電話でもなんならコメントにもよく出て来るけどホント俺やマモノが美少女になることがどんだけ気になってるんだよ。

 

因みに俺が美少女になったら何をしたいのかや?