マモノセリフ集1

電子空間の魔獣

お前は彼女が欲しいのか?

結局は、獰猛で狂暴な奴等に襲われる未来しか見えないけどな!!

美人で可愛い女の子というのは、その奥底に獰猛で狂暴な本性を隠し持っていると考えた方がいいぞ!!

コメント:ただただやべえやつで笑う

 

 

 

2021年7月16日

深夜に潜む魔物

君も兄妹の契りを結んでも良いのではないのでしょうか?

その、専門学校の友人とやらが笑ってしまうほどに恐ろしい存在なのには同意しますが。

兄妹がダメなら、君自身が美少女になると言うのは、どうだろうか?

コメント:高圧的な魔獣にたいして魔物はむしろ紳士的?

名前は1番紳士じゃないのになぜ?

というか笑ってしまうほど恐ろしいのはお前じゃい!

 

まんこの香り

就活活動に苦しんでいるようですね。

しかし、絶対にあきらめてはいけません。

努力をすれば、きっと道は開けるはずですよ。

コメント:開いたのはこいつのま◯こであった。

 

おちんちんみるくどぴゅー

↑お前は誰だ?

 

魔物や魔獣という名が付いてるやつのコメントが1番やべえ