このブログは私達マモノが乗っとりました♪

深夜に潜む魔物「遂にここまで来ましたな♪

私達は偉大なる存在として、このブログを仕切ることにします☆」

 

深夜に潜む魔物「何故、以前の管理人さんは、美少女になろうとしないのでしょうか…

美少女になれば、素敵で輝かしい人生が待っていると言うのに勿体無いですね。

美少女でなければ、君自身が牛になっておちんぽみるくを搾り取られると言うのは、どうだろうか?」

 

電子空間の魔獣「ここはどこだ?そうか、あやつのブログか…

このブログを乗っ取られるなんて、どうしようもない奴だな!!

俺達は再び生を受けたのだ!!思う存分、調子こかしてもらうぞ!!」

 

まんこの香り「自分のブログを乗っ取られるなんて最低な人。女性として許すこと出来ないですわ。

心をきつく閉める(締める)のではなく、大きく開いてこそ、男として強く逞しくなりますのよ」

 

おちんちんみるくどぴゅー「ン゛ア゛ア゛アァァー!!イ゛クイグイ゛クウウゥゥゥー!!!」

 

獰猛で狂暴な美少女「ブログを乗っ取られるなんて、笑いが止まらないわね~♪

私達が、このブログを仕切るから、以前の管理人さんバイバ~イ♡」