マモノ怒りの大行進

地獄のマモノから。

なんか報復が来るらしい。

 

マモノ怖すぎ!

今週遊ぶからその時に何かされるのか。

というか地獄のマモノってなんやねん!!

 

マモノというのは深夜に潜むものなのになんで今回昼前に来たんだろ?

マモノって24時間動けるやべえやつだった??

マモノはコンビニかよ!!

マモノとコンビニファミリー(意味深)マート♡

マモノマートはいかが?

そんなマモノのコンビニ行きたくねー笑

マモノマートって何売ってるんだろ?うんち?

あっ、俺マモノファミリーじゃないからそもそも入れないんだった笑笑

 

むしろ深夜に潜むという名の割に深夜に来ない気がする。

 

暇だから電話してるってのはまぁそうなんだろうけど、その中でも周期があるなと。

まっっったく来ない時もあればここ1週間のように頻繁にくることもある。

メールもそういった周期があるな。

 

だいぶ昔の話なんだけどマモノに電話番号教えたあとメールは当時ウザいくらい来たのに電話の方は全くかかって来なくてこっちは節度守ってるのかな?偉いな。

と思っていたら違った。

教えた電話番号登録し忘れてマモノの中でないことになってた。

だから来なかったのか。

マモノの中に登録されてからの電話の頻度の方は、、、想像にお任せします。

 

P.S.

怒り状態を大人しくする方法思いついた!!

マモノからスマホ借りて俺の電話番号消しちゃえばわからない状態に戻るから大人しくなるのかな?

怒り状態のマモノは恐ろしいからねぇ。

 

でも、地獄のマモノという名前の割に美少女が言いそうなかわいいセリフだったのなんか笑える。

やはり美少女というのは獰猛で狂暴な要素を持ち合わせている、そういうことなのかな?

 

そのうち美少女はなぜ獰猛で狂暴なのかについての考察を書いてみようかな♡

 

あと、今回からマモノネタ タグを作りました。

マモノに関するブログにはこのタグを入れたいと思います。

過去のマモノネタものちのち反映させていきたいと思っています。