獰猛で凶暴な美少女のイメージ

ねぇねぇ、Just earの話してもいい?

だめ?

どうしても?

……分かった。

 

 

今回は個人的獰猛で凶暴な美少女のイメージであるノルン姫について

 

思うに獰猛で凶暴な美少女のイメージって個人的にノルン姫!!

ノルン姫変顔しなければ可愛いよねぇ😌

 

f:id:nemuriboshi:20240316152222j:image

こっちは可愛いノルン姫💗

 

f:id:nemuriboshi:20240316152256j:image

こっちは変顔🤪

可愛くないノルン姫😭💔

 

皆さんはどちらの獰猛で凶暴な美少女 ノルン姫がお好きですか?

 

ノルン姫って色々と恐ろしい女の怖いところを全面的に出しているって感じあるけれど、それがまさに獰猛であり凶暴であると思うんだよ。

 

薬で主人公の頭がイカれていたんだけれど、段々と意識が戻っていくんだよ。

それを他の誰も分かってなかったのにノルン姫だけは分かって利用しようとしたり、、

 

やはり暴力的なところがあったり、、、

 

マモノも好きになりそう❤️